|
タイヤ溝堀 |
|
|
|
|
|
|
|
|
カウンターバランス車
|
|
リーチ車
ドライブタイヤ |
|
|
|
|
|
|
当社では、ノーパンクタイヤの溝堀を行っております。
タイヤ溝掘に質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。 |
|
|
|
|
|
溝堀工賃(カウンターバランス車) |
タイヤサイズ※1 |
本数 |
工賃(税込) |
5.00−8 |
1 |
¥3.740 |
6.00−9 |
1 |
¥4.510 |
6.50−10 |
1 |
¥4.950 |
7.00−12 |
1 |
¥5.280 |
18×7−8 |
1 |
¥4.290 |
21×8−9 |
1 |
¥4.730 |
23×9−10 |
1 |
¥5.500 |
28×9−15 |
1 |
¥6.380 |
5.50−15 |
1 |
¥6.380 |
3.00−15 |
1 |
¥6.710 |
|
|
|
溝堀工賃(リーチ車 ドライブタイヤ) |
タイヤ種類 |
本数 |
工賃(税込) |
ドライブタイヤ |
1 |
¥8.800 |
|
|
|
|
|
|
新英工業のタイヤ溝堀
空洞の無いノーパンクタイヤは、パンクの心配が無い特徴と、限界まで使い切れるメリットがあります。
当社では、そのメリットに「溝を再生させる」というプラスを加え、コストの削減や使用環境の解決に、ご好評頂いております。
元の溝が完全に消えてしまっても、元から溝の無い状態でも大丈夫です。
(上画像参照)
 |
新品 |
摩耗 |
溝堀 |
当社の溝再生方法は、言葉のとおり「溝堀」という方法です。
摩耗して外径が小さくなり、溝が消えてしまったタイヤを、外径を直さず新たに溝を掘るだけという方法です。
そのため、溝堀を繰り返す度に外径が小さくなっていきます。
※以下のタイヤ溝堀はお断りさせて頂いております。
・エアータイヤ
|
ゴムの厚みが薄くなっていることで穴が出来やすく、強度を保障することができません。 |
|
|
・貼付タイヤ
|
土台までカッターの刃が入る可能性があり、土台自体の破損になります。
貼付の強度を保障することができません。 |
|
|
|
|
|
|
取引方法
溝堀について、一部変更を考えております。
弊社は現在、当社敷地内で溝堀作業を行っておりますが、客先へ出張しての溝堀作業も検討しております。
現在は、実験的にという事で、片道2時間、往復4時間程度でお伺い出来る距離限定と考えております。
溝堀にかかる時間は、サイズや本数により違いはあるので、多めに時間を取って、2本で4時間とお考え下さい。
タイヤはホイールが付いた状態でも掘りに影響はございません。
1本にかかる溝堀時間はサイズによって異なります。
ご依頼の際には、本数をお伝えの上、日付に余裕を持って溝堀のご依頼ください。
また、溝堀終了時に終了のご連絡を致します。返却予定日をご確認ください。
・運搬 |
・ |
お客様で持込と引取ができます。 |
|
|
お持ち込みする日時と、溝堀終了後、引取の日時をご連絡ください。 |
|
|
|
|
・ |
運送会社 西濃運輸 |
|
|
パレットに積んでの運搬のやりとりになります。
発払で発送頂いて、着払いでお返しします。
西濃運輸は、土・日の集荷、雨天の集荷は対応していません。 |
|
|
|
|
・ |
お客様ご指定の運搬がありましたら、ご連絡ください。 |
|
|
|
・お支払い |
当社が請求する内容は、溝堀工賃のみとなります。 |
|
・ |
現金払い |
|
・ |
銀行振込 |
|
|
川口信用金庫 戸田支店 当座5437 新英工業(株) |
|
・ |
小切手によるお支払い |
|
|
|
|
※ |
手形によるお支払いは受付けておりません。 |
|
|
|
その他、ご不明な点はお問い合わせ下さい。 |
|
|
|
|